« 安芸津の桜ーその2− | メイン | デンマークから »

安芸津の桜−その3−

安芸津の桜といえば、やはり保野山の「万の字」の明かりが付き物でしょう。

P1350991.JPG
 
万の字
伸びる、伸びる!!

P1360052.JPG

夜桜を眺めながら、万の字の明かりを眺める。
これこそが春を迎えた安芸津の風景でしょうね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nannkai.com/mt/mt-tb.cgi/417

コメント (4)

ぼんぼりに照らされた桜の木陰から見る万の字の夜景は本当に素晴らしいですね。あっという間に、桜の花もこぶしの花も終わり、風の季節になりました。風の運んでくれる甘い香りに幸せを感じています。しかし気がつけば田植えも始まり、また1年が駆け足で走り始めた感じがします。


先生お久しぶりです(★^ω^)
ここに来ると、いつでも安芸津に帰った気持ちになります。
今年も町内あちこちで、見事な桜が見られたのですねヾ(o´ω`o)ノ
私も館山に来て初めてのお花見をしました。
食べ物一切無し、花を見るだけの「お花見」でしたケド。(笑)
館山は暖かいイメージでしたが、
普通に寒かったです・゚・(;¬з¬A
滅多に降らないと聞いていた雪も何度か降りましたしね(;´ω`)
そのせいか、桜の開花も遅かったようです。
また、これからも定期便楽しみにしてます!
※勝手にリンクさせてもらいました (○u_u)


しぃさま
お久しぶりです。コメント有難うございます。
すっかり館山の人になったのですね。
こちら安芸津は変わりません。
ブログ読みました。また会いたいですね。


y.hさん
コメント有難うございます。
山の色が変わってきましたね。
これからは新緑の山々と緑のジュータンの季節ですね。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年04月22日 22:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「安芸津の桜ーその2−」です。

次の投稿は「デンマークから」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by