« 安芸津の桜名所 −その1− | メイン | 安芸津の桜名所 −その3− »

安芸津の桜名所 −その2−

所狭しと、沢山の桜の樹が植えてありました。

P1130936d.JPG

桜の樹たち

山肌を真っ白に染めていました。
でも少し窮屈かな?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nannkai.com/mt/mt-tb.cgi/272

コメント (2)

今年も綺麗に桜が咲きました。この桜が風に吹かれて散っていく瞬間の写真を取っている人がいましたが、それは、根気がいるとおもいました。桜がはらはらと、散っていくのもいいですね。
 ところで、来年は、皆元気で、筆影山に花見に行きたいです。今日テレビで放送していましたが、晴れた日には、四国の島浪海道がよく観えるそうです。
 運転は、主人がするそうです。


佐武さん、いつもお世話になっています。
桜もほとんどの場所で散ってしまい、次はつつじやさつき達が出番を待っていますね。来年のお花見には私も参加したいと思いますが、無理かなぁ?


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年04月10日 23:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「安芸津の桜名所 −その1−」です。

次の投稿は「安芸津の桜名所 −その3−」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by