« 一気に満開 | メイン | リュウゼツラン(竜舌蘭) »

久しぶりのジャガイモ畑 

白く輝くジャガイモの花 
P1000976.JPG

P1000972.JPG
 
海をバックに広がるジャガイモ畑を見ていると、気持ちが落ち着きます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nannkai.com/mt/mt-tb.cgi/488

コメント (2)

ご無沙汰いたしております。お元気ですか? ひさびさのブログ更新ですね。ジヤガイモのお花、綺麗ですね。心が和みます。


pandaさん、コメント有難うございます。今安芸津はジャガイモの花で一杯です。北海道のジャガイモ畑のように広くはありませんが、小高い丘の上や海岸線の近くにジャガイモ畑を見つけると、ついつい近寄って花を眺めてしまいます。この時期、花盛りのジャガイモ畑と、まるで花が咲いているかのように見えるビワの袋で賑やかです。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年05月23日 22:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「一気に満開」です。

次の投稿は「リュウゼツラン(竜舌蘭)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by